/お客様ポータルサイト「EGG-NAVI」

お客様ポータルサイト「EGG-NAVI」

弊社のLPガスを身近に、便利に、
そして分かりやすくご利用いただけるよう、
お客様ポータルサイトのご提供をスタートいたします!

 

お客様ポータルサイトとは?

スマートフォン・パソコンで、ガスのご利用状況をいつでも確認できるサービスです。
また、弊社商品のご注文や、修理等のご用命も24時間365日受け付けいたします。

登録料・年会費は無料です!

 
 

お客様ポータルサイトは、いいこといっぱい!

 

☆ポイント1☆ 毎月のガスが見える
便利に節約!最大過去1年分のガスのご利用状況が、
いつでもご確認いただけます。(※1)

☆ポイント2☆ 毎日のガスも見える
毎日、何でどのくらい使ったか、使用量の詳細も見える。(※2)

(※1)本サイトに掲載のガス料金は、当該月度中のご使用額のため、
    実際のご請求金額とは異なる場合がございます。
(※2)商品のお届け、修理のご訪問は弊社営業時間内とさせていただきます。

 
 

LPガスお客様ポータルサイトご利用開始までの流れ

 

①弊社より、ID/パスワード通知書を発行します
弊社より、お客様ポータルサイトへのアクセスに必要な、
URL/ID/パスワードを書面にて通知いたします。

②お客様ポータルへログインします
お客様ポータルサイトへログインします。
※ID、パスワードは大文字・小文字を区別しておりますので、
 お間違えの無いようご注意ください。
 
③メールアドレス/ログインID/パスワードを登録・変更します
お客様情報変更ボタンを選択し、お客様のメールアドレス、
新しいログインID、パスワードを入力してください。
※ログインIDは、他のお客様がご使用中の場合は同一のものがご使用になれません。
 その際は、エラーになるため別のIDをご指定ください。
※パスワードはお忘れにならないようご注意ください。

④ご使用開始
以上で全ての設定は完了です。

 

よくあるご質問

 

Q.登録や利用は費用がかかるのですか?
A.登録料、利用料ともに無料です。

Q.ID、パスワードを変更したいのですが。
A.お客様ポータルサイトへログイン後、お客様情報変更メニューより変更ください。

Q.ログインIDやパスワードを忘れてしまいました。
A.メールアドレスをご登録いただいている場合は、お客様ポータルサイトログイン画面の
「ID・パスワードを忘れた場合」からご確認いただけます。メールアドレスのご登録がまだの場合は、
 弊社より、ID/パスワード通知書類を再度発行しますので、お電話にてお問い合わせください。

Q.セキュリティは大丈夫ですか?
A.本サービスは、暗号化通信を採用し、セキュリティの整った環境にて提供しております。
 ご安心してご利用ください。

Q.利用を中止してほしいのですが。
A.恐れいりますが、ご登録情報を削除いたしますので、お電話にてお問い合わせください。